クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

でもなかったようですよ、が忘れられない

相も変わらずゲームにはまっている。

おじさんの1度しかない人生を時間が消費されていく。

人間関係はいろいろあるだろうけど、ゲームコミュニティの居心地が良くなってきた。

ゲーム沼にはまるか…。

休日前だとおそくまでプレイしてしまうのがいかんな。

睡眠時間は大切だ。

 

「人間関係を半分降りる」読了。

肩の力を抜いて生活していこうと思える書籍だった。

(仕事が忙しくなるとピリピリしてしまうのは、自分の器の関係)

当たり前のことなんだけど、人によって「幸福」と感じる定義や前提が違う。

生まれ育った環境・育まれた価値観も違うからね。

結婚して家族に囲まれる幸せ、1人で自分の思うように生きる自由さ。

人それぞれ。

漫画ナルト(世代がばれる)の鬼鮫が最後に回想するシーンが好きだ。

「人間は生きてみないと、自分がどんな人間かわからないものだ」

「どうやら私は、ろくでもない人間、でもなかったようですよ…」

だっけ?

今年はプライベートでいろいろあったから、思うところはある。

 

気になっている漫画の新刊も出た。

「三十路病」はきっついねー。自分のことを振り返らずにはいられない。

 

 

食料を買い込み、3連休は「ゲーム」と「漫画」と「大人の動画」、すこし勉強で過ごそう。

今日の夜もゲームで熱くなるのかな。

知らんけど。