クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】自分でもよくわからない

起床、準備、出勤、労働、帰宅、ゲーム、就寝。

ここ最近、平日はこの繰り返しになっている。

端から見ると「生活してて何が楽しいの?」と思われるだろう。

自分でもよくわからない。

どこにでも転がっている、よくある人生だ。

 

人との繋がりが時に新しいステージに引き上げてくれることもあるけど、今の自分にはそれもない。

そんな中で、なにか出来ることはないだろうか。

と思いつつゲームに興じる。

感染症さえなかったら、気になっているワークショップとか参加してるのになあ。

いかん、そんな「if」の話をしてもしょうがない。

現実世界に「if」はない。

 

サラリーマンは、こんなしょうもないブログでもいいから地道に「何か」を「継続」「創作」して「発信」し続けるくらいしかないんだろうな。

 

ふう、明日は金曜日。

一週間が終わる。