クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

「チェアリング」が気になる

なにやらエルデンリングというゲームが流行っているみたいだ。

Steamでも購入できるようなので、流行りにのっておくべきか…。

うん、財布と相談してみるか。

 

youtubeを聞き流していたら「チェアリング」という言葉が流れてきた。

気になって検索してみると

「公園や水辺など、好きな場所で自前のアウトドア用チェアを持参し、ドリンクを飲んだりリラックスして、自由な時間を過ごす」

ことらしい。

 

おお!これはちょっといいかも。

仕事終わりはゲームしてる非モテおっさんには良い刺激になるかもしれない。

うん、近場でチェアリングするのもいいかもしれない。

休日の朝、いつもより早く起きるきっかけにもなる。

(関係ないけど、いつかティファニーで朝食を、という漫画好き)

今の休日の過ごし方といえば、ほとんど引きこもっているからね。

3月になり寒くなくなってきたし、夏と冬が苦手な自分には今がチャンスかもしれない。

 

鞄にカメラと小説と珈琲を入れた水筒を入れて、木陰でスマホは持たずに椅子に座り、ぼーっとする。

人がいない、静かな水辺なら最高。

ってそんな場所があったら、むしろみんな来るよね…。

 

1度体調崩してるから、人間がいない公園や水辺がいい(無理)。

 

大人の動画見て寝る。