クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

スーパーな猫の日らしい

今日は2が続く、スーパーな猫の日みたいだ。

 

下手の横好きに過ぎないのに、ここ最近帰宅後ゲームに夢中になっている。

(好きな分野の勉強も、コツコツと)

本当に、こんなことをしている場合ではないのにね。

ゲームは息抜きの為なのにね…。

自分のカイシャでの進退、高齢の親の問題とか、笑えない現実はてんこ盛りなんだけれど、ね。

 

中途半端にかじった自作PCの知識があるから、ついゲーム用のPCを組みたくなってしまう。AMDのグラボで一度組むのも楽しそう。

ほんとうに、気を抜くとモニターをポチってしまいそうだ。

いかんいかん、自分程度の腕前では60FPSで充分なのだ。

社会人でゲームにはまり、落ちていく感覚ってこういうことを言うのだろうか。

それに今週またアマゾンでセールがあるみたいだし、余計な出費はしないように。

 

明日は引きこもろう…。

寝る。