クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

戻ってこなくていいモノ

少しずつあの感染症の人数が減ってきています。

専門家でもなんでもないのでこの先のことはわかりませんが、早く気兼ねなく外出できる日々が戻ってきて欲しいものです。

ただし、仕事の忘年会とか社内行事は戻ってこなくていいです。

ほんと、仕事の忘年会は大大大嫌いなので。

ウイルス禍が収まっても、忘年会とかもオンラインで良いんじゃないだろうか。

そして、この人口減少社会のこの国の行く末は、きっと希望よりも絶望の方が多いだろうね。

 

公園を散歩していたら、田舎では珍しくコスプレイヤーを撮影している組がいました。

ちょうどいい光が入る場所や時間帯を選んで撮影しているのでしょう、ついつい撮影しているところを遠くから観察してみました。

中望遠、いや望遠?わからん。

へぇ、ポートレートってそういうレンズでも撮るんだー。

まあ、私のようなコミュ障非モテは異性と撮影を楽しむスキルなんて持ち合わせていませんがね。

ちくしょうが。

 

土曜日ももう数時間で終わる。

仕事して、ゲームして、読書して、大人の動画を見て寝る。

人肌恋しい。とても恋しい。溺れたい。