クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

運が良かった

あっちゅー間に金曜日。

今週も労働に勤しんだ。

疲れたな。

下手すると肉親と過ごした時間と同じくらい、同僚と一緒の時間を過ごしているかもしれない。

うぐぐぐう。

 

こんな金曜日、1日の終わりに話せる相手がいたら違うんだろうな、と感じる。

年を重ねると、もっとこの寂寥感は増すはずだ。知らんけど。

懸念していた問題は暴発せずに済んだ。運が良かった。

 

ブルーピリオドのアニメ、もう録画するの忘れてる。

設定で、自動的に録画するようにも出来るんだろうけど、多分、いつでも見られるとなってしまって、結局見ないんだろうと予測できる。

やっぱり漫画の空気感ってあるよね。

あの空気感を感じた後にアニメを見ても、どうしても続けて見ようと思えない。

まあ、変なところでわがままです。

ただ、HUNTER×HUNTERの初期のアニメの、天空闘技場でのラストシーンは傑作だと思う。

傑作だ。泣ける。

 

フジフィルムの中判フィルムがまた生産中止になるみたいだ。

Amazonで買っておこうと思ったけど、もうダメだった。

みんな考えることは同じなんだろう。

 

疲れた。

人肌、恋しい。

寝る。