クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

情報が降ってくる

f:id:haretaraiinaa:20210814230246j:plain

いつかの景色 , スマホ + Lightroom

雨が続きます。

こんなご時世とは言え折角の盆休み。ずっと引きこもっています。

とはいえ部屋でブログを書くことができることはとてもありがたいことです。

自分はたまたま運が良かっただけ、こういう状況に身を置けることは決して「自分だけの力ではない」ということを忘れてはいけませんね。

いつどんなことがブーメランとなって帰ってくるかわかりません。

 

ネットニュースなどいろいろと流れてきてちょっと疲れたので、少し情報を取り込むのを休憩したいところです。

まあ、数日すればまた情報に触れまくっているのは容易に想像できますが。

デジタルネイティブ世代は、インターネットがどう見えているんだろう。

知らんけど。

 

そんな私は、仕事と試験勉強を少しずつ進めるだけです。

あー、気になっている映画を観るのも悪くない。

これはこれで大人な時間の過ごし方です。

 

寝る。