クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

800を通り過ぎて

気付いたら記事数が800を越えていました。
駄文や戯れ言にもならない言葉を垂れ流しているだけなんですけど、こんなに続くとは思ってもいませんでした。
(念のため。800という数字で調子にのっているわけではありません)

記事数や読者数はほとんど気にしていません。アクセス数は、ほんのちょっぴり気にしています。
最初の方に読者登録をしてくださった方はもうブログを書いていない方がほとんどです。ログインもしていないのでしょう。
顧客償却ならぬ読者償却といいますか。
でも、それで良いのだと思います。
人の環境や興味、嗜好は変化しますし、ブログ繋がりの関係が面倒くさいとか、絶対にあるはずです。
自分だってプライベートが充実していたらここでブログは書いていないですし、もしセイの喜びを分かち合う相手と巡り会えたら、もうそれどころではありません。
まあそんな浮ついたことはこの先、まず起こりませんがね。

どこまで続くかわからないけど、「なんとなくやってみる精神」を忘れずにいたいです。

そういえば同僚からアプリで婚活でもしてみればとアドバイスをもらった。

婚活、か…。

試験勉強して寝る。