クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

気付いたらあと1日で

f:id:haretaraiinaa:20210724225157j:plain

fujifilm

スポーツの祭典、まったく見ていません。

開会式の様子はSNSから少しだけ流れてきましたが、それだけ。

 

有り難いことに連休でしたが、気付いたらあと1日で終わってしまいます。

ああ、なんで休みはあっという間に終わってしまうのだろうか。

 

「時間」を扱った映画や小説、漫画は古今東西たくさんあります。

北村薫さんの小説「ターン」、あと「リピート」は結構好きですね。

ちょっとした用事で寄ったお店にあった漫画コーナーに「黄昏流星群」という漫画が置いてありました。

何の気なしに読んでみると意外と面白かった。

人生の盛りを過ぎた人間たちの人生模様。

人の世は移ろう。

みーんな順番。栄えては衰える。いつか消えてなくなる。

 

それでも日々をなんとかしのいでいく。

寝る。