クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

私は私の

実話かどうかはさておき、一気に読んでしまったコラム(?)。

 

ueno.link

 

まず私の感想ですが、私はモテない男なので………、いや感想を書くとおそらく大多数の人から「冷めた目で見られる」ので控えます。

若者には「ふわっとした夢や希望を持たせ、自分だけは特別なんだと選民意識を植え付け、煽り、気付いたらもう引き返せない年齢になっていた」というのがb………。

「モテない」「異性から相手にされない」って、ある種のエネルギーを生み出します。

時に「なんでそこまで?」と思われるほどの行動力が湧いてきます。

良いか悪いかは置いておいて(倒置法?)。

 

スポーツの祭典、本当にやるんですかね。

まーーーーったく興味ないです。

どの国の選手がどんなに活躍しようとも、私の人生は1mmも好転しません。

なにも影響しません。

選手の家族や身内の方はともかく、私は私の人生を応援します。

 

FUJIFILMのXマウントでNOKTON 35mm F1.2が出るみたい。

ちょっと気になる。

ただ、会社と部屋の往復の労働者階級が手に入れたって、持ち出すのはせいぜい気が向いた休日くらい、という画も想像出来るからなー。

カメラボックスの肥やしになるのが目に見える、いやぁ、サラリーマンって夢がねぇえ。

まあ、それでもワクワクしますね。

 

疲れた。

いろいろと作業してから寝る。