クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

私服も終わってる

夏用の私服(主に上)をamazonで購入しました。

ここ数年、私服はほとんど購入していません。

まあ、休日はほとんど人と会わないし、異性と遊びに行くこともありません。

だから、不審者に思われない程度に適当な格好をしています。

独り身の非モテ男のファッションなんてこんなもんです。

 

…これが女性だったらそうもいかないのかもしれない。

いつも同じ格好をしている訳にもいかないでしょう。

知らんけど。

 

今日はやろうと思っていたことがほとんど出来なかった。

部屋に帰ってきてから少し仕事をしている自分は一体何なのか。

 

疲れた。

寝る。