クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ある部分では化石

中判フィルムで数枚撮影。

散歩中、良い感じに木漏れ日が落ちている場所を発見したのでパシャリ。

うう、やっぱり1度はポートレートを撮ってみたい。

非モテ人見知りのコミュ障には難易度は高いですけど。

 

読書してネット見てごろごろして少し仕事(作業)して1日が終わっていきます。

大人の動画をいつもよりたくさん見ました。

土日ということで労働から解放されて、人間の3大欲求のアレが普段より勢いを増したのかもしれません。

まあ、どうでも良いことですよね、それに気持ち悪いですね…。

すれ違うカップルや夫婦と思われる男女がとてもとても眩しいです。

(外側からは幸せかどうかはわかりませんが)

みんなしているはずなのに、何故自分はこうまでに温もりからほど遠い…。

 

しかし、また明日から労働。

自分がいなくても組織は絶対に回るし、自分にしか出来ないことなんて実は「無い」とわかっていても、それでも朝起きて決められて時間までに出社しなくてはいけません。

自分の存在意義を示すために。

ある部分では価値観がもう化石です。

 

寝る。