クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

トライ&エラー

コツコツ新しいことをしています。
当たり前ですが、誰からもどこからも反応はなく、自己満足の世界のような段階です。
が、それでも楽しみながら進めています。
人は独りなんだと、感じる瞬間ですね。

もちろん資格の勉強もコツコツしています。
ほんとーにコツコツと、ですが。
実務で活かせることは今の労働環境では無いとわかっていても、「どうせ今の環境や人間関係は劇的に変わることは無いんだから、何もしないで現状維持で時間だけが過ぎていくなら、なんかやってみるか」という気持ちに押されています。
なんだか手段と目的を見失っていると、自分でも思いますが。

まあ、トライ&エラーの繰り返しですね。

疲れた、寝る。