クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

最近の買い物は

HDMIケーブル、USB タイプC to USB タイプCケーブル、USB タイプA to USB タイプC。

生活費以外で、最近の目立った買い物はこれくらいです。

うーん、所謂「飲む打つ買う」しない私ですが、同僚から「クロスケは何を楽しみに生活してんだろうな」という声がたまに聞こえてきます。

自分でもわからねーんです。

ただ、「自分の頭の中で考えていたこと」を実生活で「実現」できると、結構「楽しい」と感じることがあります。

 

「真面目だけが取り柄」と自分でもわかっています。

だからつまらない人間と思われるのでしょうね。

 

金曜日の夜なのに、オンラインでもオフラインでも、誰ともコミュニケーションをとる予定はありません。

独り、です。

たまに、それなりに「孤独」も感じます。

 

明日、明後日の土日も、誰とも会う予定も話す予定もありません。

異性との出会いもありません。異性とふれあうこともありません。

マッチングアプリや相席居酒屋に行く度胸もありません。

これが「今の私」を物語っています。

自分1人で出来ることはたかがしれていますが、勉強して読書して、ラジオ・動画を流し聞きして、「昨日よりも今日」と強く思いながらコツコツ積みかさねるだけです。

たとえ自己満足だとしても。

 

大人の動画を見て、寝る。