クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ツクモガミといいますが

それぞれ経済的事情はありますが、スマホやパソコン、デバイスって数年ごとに買い換えたりする身近な物の筆頭だと感じます。
技術の進歩はめざましく、ついこの間まで最先端だったものがあっという間に陳腐化します。
(仕事で使用しているパソコン、変えたいよ…。重いし…。しかし支給品のため勝手なことは出来ません。だって労働者だから)

そんなある日、労働から帰宅後部屋着に着替えている時に気付きました。
今しているベルト。
記憶がもう定かではありませんが、6・7年以上は使用しています。8年は身につけている?
このままいくと、10年くらい身につけていそうです。ユニ●ロのなんですけどね。
私が貧乏性なだけですが、ベルトってある意味では変化の激しい時代でも陳腐化しませんね。
新しい発見でした。
財布は5年くらい同じ物を使用しています。
革のエイジングがちょっと好き。

さらにさらに言えば、元カノからもらったある物をまだ捨てられずにいます。
自分で書いててあれですが、クソ女々しいですね。
これぞ、非モテ非モテたる所以です。

大人の動画を見て寝る。