クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

帰宅後、レトロゲーム

帰宅後、レトロゲームをして時間が過ぎていきました。

明日が休日のためか気が緩んでいるとも言えます。

youtubeレトロゲームのやり込みプレイを見ているとついつい昔を懐かしんでしまいます。ドラ○エとかファイナ○ファン○ジーとかね。

switchでマリオメーカーをやってみたい。多分、すぐに飽きると思いますが。

 

しかし。こんなことしている場合ではない…。

 

もっと重く、自分の人生の中のひとつの分水嶺となるであろう「現実」が近い将来待ち構えています。

今年中になるのか、それとももう少しだけ猶予があるのか…。

それまでに今の生活を楽しんでおいた方がいいのは確実。打てる手は打っておく。

変化しない人生なんてない。

変化は不安や後悔や痛みやほんの少しの希望もセットになっていると思います。

 

なんか思わせぶりな言い回しをしていますね。第三者から見たら「コイツ、なに自分語りしてんだろう」と思うでしょう。

この場所(ブログ)は自分の考えを吐き出す場所とも捉えています。

そのうち飽きるのか、別のプラットフォームに移るのか、現実世界で会話できる相手が見つかるか(おそらくこれが一番望み薄)。

未来のことはわかりません。

 

あ、そういえば先日700記事目を書いていたみたい。

記事数と読者登録数は気にしていません。アクセス数は、気にならないといったら嘘になります。

 

少しだけ試験勉強して、大人の動画をみてから寝る。