クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ToDoリストを書き出しながら

思考があっちこっちに飛ぶようになったらToDoリストを書き出し優先順位を決め、上から淡々とこなすようにしています(常に完璧には出来ませんが)。

プライベートでもそうするようにしています。

紙にだったり、スマホにだったり、可視化できれば何でもいいのです。

自分はマルチタスクは無理!

自分の器くらい歳を重ねればなんとなくわかります。

 

やろうと思っていたネットサービスに挑戦してみたし、今日は何枚かフィルムカメラでシャッターを切ったので良しとしよう。

 

社内政治はどこへ行き着くのだろか。

地方の中小零細企業の勤め人の身分なんて吹けば飛ぶようなもの。

砂上の楼閣みたいなものです。

それでも出来ることを淡々こなし、あがき、日々をしのいでいくだけです。

 

どうでもいいことですが香港映画「インファナルアフェア」のリメイクの「ダブルフェイス」がめっちゃ好きです。BGMも最高。

 

そうなんです。何の取り柄もない私の出来ることはあがくことぐらい。

これもひとつの現実。

大人の動画をみて寝る。

人肌恋しい。