クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

12枚のかけら

今年撮った枚数、約2500枚。
しっかり数えた訳ではないけれど感覚でいうとデジタル7割、フィルム3割。
月平均にならすと、1ヶ月で208枚ほど。
例のアレが猛威を振るうすごもり生活の中、3密を避けて撮っていました。
ぶっちゃけ写真を趣味と標榜している人間にしてかなり少ない枚数でしょう。
(上級者で物見高い人からなんだかお叱りを受けそうです)


でも良いんです。人と比べすぎない。自分なりに楽しんでいく。

 

12ヶ月間の中から、備忘録も兼ねて各月の1枚を選んでみました。
ただ身バレも考慮し、当たり障りのないものしか載せれないのがちょっと複雑。
本当に当たり障りのないものなので、ぱっとしません。
所謂、毒にも薬にもならない、というやつです。
ふふ、なんだか自分みたいだ。


SNSでよく見られるキリトリ世界という単語。
切り取っているようでいて、実は自分の世界の見た方を画像として出力しているだけでは。
「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」というじゃありませんか。
…ちょっと違うか。

 

月は順不同。

 

f:id:haretaraiinaa:20201229152351j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20200411184045j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20201229152226j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20201229152305j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20201229152146j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20201229152339j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20200613212256j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20201229152428j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20200401215456j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20201006131352j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20200530222737j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20201229154539j:plain

 

ただの記録写真の羅列ですが、それでも自分のエネルギーをつぎ込める趣味があるって幸福なことだと感じます。