クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

なんだかんだ言いつつ

なんだかんだいいつつ、そこそこ忙しいです。
きっとこれは幸せなことなんでしょう。

朝起きて労働場に向かい仕事、仕事が終わったらコツコツ試験勉強して、だらだら。
今週はこの繰り返し。
もし幽体離脱して自分を俯瞰することが出来たら「なにが楽しみで生活しているのだろう」と頭を抱えることでしょう。

うぅ、写真を撮りに行きたい。
一度ポートレートを撮ってみたい。
きっとグダグダになるのはわかっているけど、撮ってみたい。まあ、そんな相手はいないんですけどね。
ずっと欲しいと気になっていたフィルターが手に入ったので、冬のイルミネーションでも撮りに行こうか。
ああ、カップルたちを見るのがつらい。

寝る。