クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

趣味は趣味として

今日もカメラを携えて出勤。

 

人が決して多いとは言えない地方都市なので、ファインダーを覗いて立っていると目立ちます。あんまりじっと見られると恥ずかしい。

フィルターを1枚、単焦点レンズ用に購入手続きしました。

入荷が待ち遠しい。

冬のイルミネーションをクロスフィルターで撮るのも良い時期になってきますね。

 

趣味は趣味として楽しむ。

趣味とは別で、自分の経済基盤も固め、なるべく陳腐化しないように更新していく。

言うは易く行うは難し、ですが。

 

地方の中小零細企業の勤め人に明日はあるのか…。

たまにどうしても、ゆっくり終わりに向かっているのではないか、と思うときがあります。とっくに分岐点は過ぎ、もう引き返せない道を進んでいるのではないか、と。

 

経営者でもなんでもない、ただの労働者の戯言です。

寝る。

 

PENTAX  フィルム:FUJIFILM 

枝葉