クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

たまには散歩も良いものだ

自分にとってはシビアな考え事があったため、頭を整理するついでに散歩へ出かけました。

もちろんカメラを携えて。

久しぶりにそこそこ歩きました。

当たり前ですが、老若男女問わず人が行き交っています。みんな目的地があり、そこにむかって進んでいるのでしょう。少し、羨ましい。

 

それに運動不足を痛感しました。

10月とはいえ、帰宅する頃には汗もかいています。

 

散歩の途中、素敵なパン屋さんを発見しました。

以前通ったときにはなかったお店です。

普段だったら通り過ぎてしまったかもしれません。

折角だから入ってみたところ、とても良い感じで、クロワッサンが美味でした。

 

部屋で悶々と考えるよりかはずっとマシな時間になったかと思います。

 

また月曜日がやってきます。

今の生活が続く限り、同じような気持ちをあと何回繰り返すのでしょうね。

まあ、今日と同じような明日がくるなんて保証はどこにもないんですけどね。

 

寝る。