クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

変化がない月曜日

折に触れて見ていた写真サイトが閉鎖されていました。

寂しいですが、そこは管理者の方が決めたことなので、外野はどうこう言うアレはありません。

個人で運営されていたようで、更新が面倒くさくなったのか、ほかに熱中するものを見つけたのか、理由は本人にしかわかりませんが、ステージが変わったのだろうと想像しています。

時間とともに注力するものは変わっていく、という当たり前のことを感じました。

 

毎回同じようなことしか書いていないこのブログですが、もし彼女が出来たりしてプライベートが充実し出したら、続けているかどうかも怪しいものです。

逆に生活に変化がないアラサーもやばいと、自分で思うのです。

職場と部屋の往復。

俗に言う「10代の頃、絶対になりたくなかったアラサー」になってしまいました。

(それでも、それでもね、大多数の人は「サラリーマン」になるんだよ。悲しいことに。)

 

それでも結局は、おもしろきことなき世を面白く、なのでしょう。

どこまでいっても自分次第、というやつです。

別の言葉で言えば、自立?

 

寝る。