クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

気になる映画とか

気になる映画があります。

某新聞を見ていたら、それはありました。

富山市議会の腐敗構造をコメディーに描いた映画らしい。

人が集まれば必ずそこには「力関係」が発生します。

その力学を元に、人は自分の快楽を大なり小なり追求します。

欲望はとどまることを知らないでしょう。

なんつって。

 

haribote.ayapro.ne.jp

 

 うーん、観に行けるかな。

すごく行きたいけど、難しそう、かな。

 

連日、暑いですね。

社会人になりたての頃の夏、「いやー、今日も暑いですね。」と会話の継穂で口にし、「夏だから、暑いに決まってんでしょ!!」と怒鳴りつけられたことを思い出しました。

 

いやー、それにしても今日も暑いですね。

 

大人の動画を見て寝る。

たとえ、ファンタジーとわかっていても。