クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

7月も半分

とりあえず日々の仕事(作業)に追われていると、そこはかとない充実感に包まれます。
たとえ、今していることが数年前と同じ作業内容だとしても。
誰でも同じでしょうが、毎日、自分は「会社人」に向いているのか向いていないか、と思考が揺れます。心は揺れませんが。うーん、抽象的。

平日の晴天の下で、写真を撮りに行きたい。
叶わぬ夢を、仕事しながら夢想しています。
それに、実際もし撮りにいけたとしても、集中力がアレなので、途中でだらけそう。


最近、ネットの大海でみかけてはっとした言葉。
「仕事ではなく、生き方を決めろ」
これは、なかなか良い言葉だな、と感じました。

この歳になって、なにしんみりしているのでしょか。
明日もバタバタの1日になりそうです。
数年前と同じ作業に追われながら。

大人の動画を妄想して寝る。
彼女がほs…。