クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

マクロレンズは楽しい

県境移動が解除になりました。

今日は早起きしカメラを携え、撮影しに外出しました。
撮影スポットに着くと、考えることはみんな同じのようで、既に人だかりが。
みつみつみーつ!

先日手に入れた中望遠レンズとマクロレンズで遊んできました。
マクロレンズは楽しい。


最近、知人に影響され、ハーブを育てたり買ったりしてみようかな、と考え中。

そして、早起きの反動か、外出から戻ってきたら眠気が襲ってきます。
洗濯機を回し横になり、眠りに落ちました。
起きたら、けっこう良い時間。

ああ、いつもの休日と変わりないような(汗

大人の動画を見て寝る。