クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

とーとーめるかり

まだ火曜日ですが、労働の疲れが身体にまとわりつき、気怠いです。

気候の変化も関係あるのでしょうか。運動不足も痛感しています。

 

物流関係に従事する方に頭が下がります。

経済活動の血液といって過言ではありません。

先日、とうとうメルカリデビューしました(遅い、って言わないで)。

アカウント自体は前からもっていたのですが、ついに使用する日がやってきたのです。

メルカリの様な市場以外では流通してない、ある商品を手に入れたかったのが理由です。

いままでだったら、「別にあってもなくても人生は変わらないし」、と思っていました。

しかし人生は有限です。

身体が動き、少しでも感性が若いうちに、手に入れてみる、まずはやってみる。

それでダメだっらまた別のやり方でやってみる。変化をつける。

その繰り返しですね。

そして物欲と性欲。人は、どっちに欲が強い方がいいのでしょうね。

人間は欲深い生き物。

 

とあるブログ様で、大人の動画断ちの記事があり、とても興味深かったです。

私も見習わせてもらい、しばらく大人の動画を断ってみるのもいいかもしれません。

何日もつか…。

 

明日は週の折り返し水曜日。

今週もしのいでいく。