クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

重ならないからだけど

また仕事(作業)の日々が始まりました。

自分では「フツー」にしているつもりですが、社内で浮いています。

まあ、自分の「フツー」が組織の「フツー」と重ならないからだとは認識していますが。

考えすぎず、気にしすぎず、このご時世、こんなことで悩めるのは非常に能天気なことなんだ、と資格試験の勉強をコツコツしてます。

数年後、社内失業者みたいなことにならないように、動けるうちに出来ることはしたいものです。なかなか難しいですが。

 

寝る。

 

EOS + オールドレンズ

f:id:haretaraiinaa:20200507222605j:plain