クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

終わってしまいますね

GWが終わってしまいますね。

ただ、社会情勢などはいったん抜きにして考えると、今の会社に来てから一番ゆったりとしたGWになりました。

入社した当初はGWも実質仕事をしていましたので(そもそも業務時間内には到底終わらない量のものを押しつけられていました。それでいて、仕事は甘いものではない、という【聞こえの良い大義名分】を振りかざしてくるのです。くっそー。)、不思議な感じです。

 

短編小説を一編読み、先輩から教えてもらったオススメ映画を観て、趣味ですすめているものをごにょごにょいじって、読みっぱなしの本と電子書籍をちまちま読み進める。

思考はあっちこっちにいってました。俯瞰して見ると、落ち着きがないおっさんなのでしょう。

あ、今日は試験勉強してないな。

 

この騒動があってもなくて、面白みのない生活を送っています。

あー、明日からまた労働か…。

 

PENTAX   フィルム:lomography

f:id:haretaraiinaa:20200412231437j:plain