クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

今日はちゃんと

今日はちゃんと朝起きました。

洗濯して、ご飯を食べ、コーヒーを飲み、試験勉強。

聞き逃したラジオ番組もradikoで聴く。

メディアを見て情報を確認。少し昼寝。

もちろん誰とも喋っていません。zoomやSkypeなどをする相手は皆無です。

ぼっちの平常運転です。

 

それからネガフィルムの整理をしていました。

やろうと思いながらもずっとそのままにしていましたが、この連休と巣ごもり生活でついに手を付けました。

数えてみると、フィルムカメラを始めてからざっと900枚近く撮影していました。

いつかはポートレートも挑戦してみたいけど、今の状況を考えるとずっと先になるでしょう。

 

好きな写真家の写真集。

ひょんなことから手に入れることができました。

ゆっくりと頁を捲っています。

f:id:haretaraiinaa:20200505201140j:plain