クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

リメイクされている

懐かしのゲームがリメイクされています。

FF7聖剣伝説3

ついYoutubeで動画をみてノスタルジーに浸ってしまいます。

(ちなみに初めて聖剣伝説3をプレイした時のパーティーは、主人公ケヴィンの、デュラン、シャルロット。)

 

週の真ん中の休日。

労働者としては、これは非常に助かる。体が非常に楽になるよ。

経営層や立場が違う人間から見れば、また違うんだろうけど…。

結局、少し散歩して、お家で出来る新しいことをごにょごにょ進めて、だらだらしていたらこんな時間だ。

いかん、今日は勉強しなかったな。

映画も1本観ようと思っていたけど、だらけてしまいました。

 

そういえば少し前に、中古のフィルムカメラを1台購入しました。

今手持ちのレンズ資産を活かせるものです(AFが効くってイイネ)。

まだフィルム1本撮りきっていませんが(撮るスピードは速くない)、今のところ問題なく使用できているため、現像・データ化が楽しみです。

そして多重露出するぞーと。

 

もうひとつくらい趣味を作りたいなと感じます。

オンライン講座のようなものや、誰かと共同で何かを作るということも経験かなぁと(もちろん失敗は大前提で。意思疎通能力不足などで、たとえ喧嘩別れや疎遠になってしまったとしても。傷つくのは怖いけど)。

 

人によってはGWが始まっているかもしれませんが、私はまだまだ労働(作業)です。

 

明日に備えて寝る。