クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ふわふわした月曜日

プライベートで注文していた品物を取りお店に行ったら、アレの影響でお店はもう閉まっていました。
行く前に調べればよいのですが、月曜日のふわふわした頭ではシャキッと行動出来ませんでした。


目に見えるような利益を生んだり、大きな案件を動かしている人間ではないので、出入りしている営業マン(今はリモートワークになったりしていますが)は私の事なんて歯牙にもかけません。
いやわかるけどさ、それでもさー、挨拶を無視すんなよー。

会社の看板があるから、取引先や仕入先は私の話を聞いてくれる。
まあ、人間社会なんてそんなものです。
くっそー、くそくそ。

今日も平和ボケしています。

大人の動画をみる時間が少し足りないので、妄想しながら寝る。