クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

キャンプはしませんが

どうなっていくのでしょうね、この騒動は。

どんなに情報を集め予防しているつもりでも、専門的な知識がある医療従事者ではないですし、究極のところ、最終的にはどうすることも出来ません。

 

元カノとたまに連絡を取り合ったりしています(なにもありませんが)。

前に、数少ない知り合いにこのことを話したら、「ちょっとそれはやばいよ。まだ未練あるの?」と言われました。

こういうことにめちゃくちゃ疎いのです。

自分の人生経験の少なさを物語っていますね。

 

キャンプはしませんが、LEDランタンを購入してみました。

不要不急の外出を自粛している中、部屋を暗くしてランタンを点け、コーヒーを飲みながらぼうっとするのもいいかもしれません。

隣に彼女がいればなお良い…。

 

寝る。

 

PENTAX  フィルム:Lomo

f:id:haretaraiinaa:20200402223935j:plain