クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

有限のもの

もう数時間で日曜日が終わる。

人生は有限とわかっていても、ついyoutubeを見たり、大人の動画を見たりして浪費してしまう。

うう、少し自己嫌悪だ。

でも日曜日なのに、少し仕事した。えっへん。

平日なるべく早く帰れるように、休日に少し仕事をする。

何かがおかしい、何かがおかしい、何かがおかしい…。

 

深く考えないようにしよう。

 

先日、リバーサルを1本撮り終えたので、お店に持って行ったところ、店員さんに認識されていました。田舎地方都市だから、より認識されやすいですよね。

店員さんと交流を深め、なにか新しいことが始まったらそれはそれで面白い。

(コミュニケーション能力がアレだから、難しいかもしれませんが。)

ユキヤナギ(多分、ユキヤナギのはず。違っていたら恥ずかしい…)がどんな風に撮れているのか楽しみです。

 

人生は有限。

これからも美味しいモノを食べ、楽しいことや、気持ちいいことをしていきたい。

もちろん、自分の出来る範囲の中でだけどね。

 

たとえ、「お前、だいぶ変わってるよな」と言われようとも。