クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

特筆すべき事がない

今日も今日とて労働に励んでいます。

暖冬ですね、個人的には過ごしやすくてとても嬉しいです。

 

100均でフィルムをいれるのにちょうどいいポーチを発見したので即買いしました。

カメラをもって出かけたくなる季節も近いですね。

 

特筆すべき事がない日常が流れていきます。

独り身で彼女なし。仲間もほとんどいない。

まあ、当たり前ですね。

ただ、あとから振り返ったとき、この凪のような静かな時間軸を「良い時間帯だったな」と思うのでしょう。

 

仕事のこと。

何度も何度も何度も書いていますが、職場でそこそこ浮いています。

やるべきことはちゃんとやっているんだけどね。

がしかし、もはやどうやって改善したらいいかわからん。

こういうとき意見交換できる仲間がいると、違う視点のアイデアに触れる事が出来るのだろうね。

ただ、最後の最後は自分次第なのかもしれないが。

 

仕事帰りに野菜炒めを食べた。

旨し。

大人の動画みて、寝る。

今週は毎日見ている気がする。

 

PENTAX  フィルム:富士フイルム業務用 ISO100

f:id:haretaraiinaa:20200220222113j:plain

f:id:haretaraiinaa:20200220221949j:plain