クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

一過性のものだとしても

前にも書きましたがワイヤレスイヤホンを購入しました。
anchorのliberty air2というものだったかな、確か。
音質や音響などは全くのド素人ですが、通常使っていて十分だと思います。
(前にも書きましたが、リンゴ製品はたk‥…。)

そして、折角だし前から気になっていた落語をワイヤレスイヤホンで聴いてみようと思い立ち、某レンタル店へ。
(ネットで無料で聴けるもの探しましたが、ITスキルが残念な為、よくわかりませんでした)

落語コーナーをなんとか探し当て、ひとまず棚にあるものを借りてきました。
どんな噺が聴けるのか、楽しみです。

一過性のものだとしても、興味があり、経済的に無理がなく手が届くものは楽しみたいと思います。

仕事だ、寝よう。
大人の妄想をしながら。