クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

うらみちお兄さん面白い

漫画、うらみちお兄さんが面白い。
仕事から帰ってきて、寒い部屋で一人、漫画を読んでゲラゲラ笑っています。

勉強しようと思ったけれど、今日はだらけてしまいました。
こんな日もある。

現像に出しているフィルム、早く戻ってきてほしい。楽しみです。
フィルムカメラは50mmしかないので、これより広角の撒き餌レンズでも手に入れようか考え中。
考えている時点で、多分手に入れると思いますが。


人肌恋しい季節です。
ぬくぬくしたいです。
いちゃいちゃしたいです。
人並みに性の喜びを分かち合いたいです。
だがしかし、現実は残酷です。
今の現実を受け入れるしかありません。

疲れた、寝る。