クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

おっさんの物欲

悩んで迷って、時に自分を叱咤激励しつつ、タブレットを購入した。
ネットで一番価格が安かった店舗から購入。
タッチペンは純正品にし、ほかはすべてサードパーティー製にした。

購入した理由は、抽象的でうまく言語化出来ないけど、【現状維持だけはなんかやばいな】、という気持ち。
もちろん、タブレットを購入した程度で、日常が好転なんかするはずもないのは知ってるよー。


とりあえず目下の使い方は、映像ケーブルでテレビと接続してアマゾンプライムを見るか、写真関係のサイト巡りしたり、ライトルームで現像したりだろうか。
あ、最近始めた体幹トレのプランク動画を見るのもいい。
電子書籍にも触れてみる。
ペンで何かを書いてみる。

まあ、使いこなせるかあやしいけど。


まずは、行動してみよう。決して大したことではないが、まずはやってみる。

令和に取り残されている、おっさんの物欲。

大人の動画みて、寝る。