クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

食事を楽しめるのは幸福

期日前投票に行き、新鮮なトマトをかじり、美味しいカレーを食べ、ビールを飲む。

幸福じゃ。

 

先週から引き続き、仕事は凪に近い状態。でも、そのうちに絶対に荒れる。

お金は湧いてこない。経済活動して、労働して、発生するもの(しんどいねー)。

今は力を蓄えるだけ。試験勉強もして。

 

人から教えてもらった、若干守備範囲外だった映画を観て、映画に詳しくなくてもタイトルだけは知っている人が多いであろう大御所映画をレンタルショップに借りに行く。

(だいぶ前に、アプリでFilmarksというのがあると教えてもらった。備忘録にはめっちゃ最適)

 

散歩中に撮った紫陽花。

こんな感じで、連休過ぎていく。

雨の日の、傘をさして一緒に歩くデートもいいね(非モテの妄想)。

借りてきたDVD観ようっと。

 

f:id:haretaraiinaa:20190714224515j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20190714224648j:plain