クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

大仕事も終え

非モテのおっさんが、チョコのお礼を返すという今月最大のミッションは無事に終わった。

ふー、非モテコミュ障おっさんには大仕事だった。

にい●まは、妙に艶やかで想像力を刺激する。

 

リア充たちは、今日は仕事終わりに待ち合せしてイチャイチャしているんだろうか。

諸行無常

許しがたいぜ。

赤い涙を流しちゃうよ。

 

身体が芯から震えるような寒さの季節は終わり、柔らかい日差しの下で花を愛でる時を経て、やがて殺人的な暑さの夏がまたやってくる。

季節はくるくる回る。

その流れの中で自分だけが取り残されていくような感じだ。

歳だけは確実に積み重ねていく。

 

大人の動画を見て寝る。

 

f:id:haretaraiinaa:20190314214115j:plain