クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

思いもしない出来事

思いもしない出来事がやってきて、迎撃態勢をととのえる間も無く対応しなくてはいけないのが人生ってやつで、日常なんだろう。

いや、人生は言い過ぎか。

前に、まだ人生を語るには早い、とたしなめられたばかりだし。

無性に、大仰に表現したくなるときがある。

日々を積み重ねるしかない。

近道はない。

 

脳をフル回転して、疲れた。

頭がふわふわしてる。

 

こんなとき彼女がいたらなあ、と思う。

いや、これは甘えで、完全に独り身の男の独りよがりファンタジーだ。

今いる環境は、結局は自分の実力を表れである。

仕事も、異性関係も。

 

 

いまはただ寝る。

 

いつかの桜。データがあった。

今年も桜を愛でよう。しだれ桜もいい。

f:id:haretaraiinaa:20190310194818j:plain

f:id:haretaraiinaa:20190310194904j:plain