クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

非リアは

世間はGWだー。

長い人は9連休か。
羨ましいけど、長く休み過ぎても
社会復帰できなくなりそうで、
怖いな。
という中途半端に真面目な性格だな、
と自分でも思うよ。
損はすることあっても、
得することはないな。

リア充は遊びまくるんだろけど、
非リアはちょっとお出かけして(1人で外出。誘う友達もいない)、
実家に帰ってゆっくりして終わりだよ。
(結婚は?良い人はいないのか?と
いろいろ言われながら)

都内でブラブラしてきた。
写真をとりながら、
けっこう歩いたけど、楽しいねー。
ただGWのせいか、混んでた。
歩き疲れて、ラーメン食べて帰ってきたよ。

女性についつい目がいってしまうのは
勘弁してほしい。
独り身の男なんで。。

絵本で、
やっぱりおおかみ/佐々木マキ
というのがとても良い。

俺も、俺として生きるしかないんだよ。
低学年向けの絵本だけど、
大人が読んでも感じるものはあると思う。