クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

毎日を重ねる

はあー、
モテナイ男は男で、寂しいよ。
社会人になったら、
男は経済力だよなぁ、と最近ひしひしと
感じるよ。
モテナイ男がなんか発言しても、
あっそうですか、で終わり
経済力のある男が発言すると
みんなヨイショする。
至極当たり前のことなんだけど、
そんな当たり前のことを再認識してるよ。
思考回路が高校生かよ、と思ふ。

人間だから、いつまでもずーっと同じ状況が
続くはずはないんだけどね。

だから、モテナイ男の俺は
金はないけど、せめてこざっぱりした格好を
して、できる範囲で不清潔にならないように
気をつけ、日常を楽しみながら、
毎日を重ねる。
それくらいしかできない。

明日も乗り切る。