クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

スピーカーほしい

こんな夜は、
もし可愛い彼女がいたら。

ま、現実は、男ひとり
妄想しながら寝るだけだけど。
むなしいぜ。
街にでると、
女の子はいくらでも歩いているのに、
孤立非モテには、絶対にきっかけすら
チャンスはまわってこない。

近い将来、恋愛、彼氏彼女は、
一部の特権階級だけのものになるのでは、
とひそかに思っている。
ま、それはそれで自分たちが選んだ社会だからね。

東京タラレバ娘、録画してみてないな。
結構面白いと思う。
珍しくドラマをちゃんと追っているなぁ。

スピーカーがほしい。
メーカーも考えている。
音楽を聴いたり(ストレスの解消にも)、
映画を観たりしてね。
某電気店で、
適当なものを買って失敗したのは記憶に新しい。

身の丈に合わない
ブランド品、贅沢品ばかり持つのは
どうかと思うけど、
年齢相応に、ある程度の知識のもと、
質の良い物を持つのは大切だと思う。