クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

時間は巻き戻せない

時間は巻き戻せない。

ドラマ、東京タラレバ娘の、セリフ。
ドラマを観てる。

漫画も読んでる。
漫画は1巻が面白いよ〜。

若い頃ダサくても、
学生の頃みんなからコケにされぱっとしない男でも、
学生時代が全てではないし、
すこしずつ仕事を通してだったり、
今いる自分の世界や外の世界のことをもっと知ろうって踏み出して、
知識や経験を積んで、
成長していく男だっているんだよ、って思ったぜ。
ふふん。
なんだか書いてて泣けてくる。

学生の頃なんて、女の子と一緒に帰ったことなんて無いよ。

社会人になっても、無いよ。
どういうこった。

時間が巻き戻せるなら、
制服デートがしたかった。

ああ、時間は巻き戻せない。

流され流され、
思いもよらないところへ、
連れて行かれる。