クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

休日限定で

人は見かけによらない。

目に見えるものだけで人を決めつけ、侮ってはいけない。

驕ってもいけない。

その人がどんな実力を備えているかは、わかりっこないのだから(うまく擬態している人は除く)。

 

その人は実力で語るタイプの人だった。

うん、もっと精進しようと思った連休になりました。

 

 

休日限定でスマートウォッチデビューしました。

Amazonで低価格帯のものを購入。

ちゃんと動くか心配だったけれど、今のところ問題なし。

ネットニュースやSNSの通知機能などが大変便利で、1度これに慣れてしまうとなかなか手放せなくなるのも納得です。

しかし今のところ、自分にはしっかりしたものは必要ないので、これで十分。

 

 

PENTAX MXでパシャリ。

f:id:haretaraiinaa:20200112220251j:plain