クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

その名に違わず

 

アウトプットしたくなる衝動が来た。

でも、アウトプットする相手がいない。

切ない。

 

人は誰かと繋がっても、完全に満たされることはない。

けど、誰かに相手にしてほしい。

といっても、人生の引き出しが圧倒的に少ないから、「なにかを言っているようで、その実なにも言っていない」ような語り口になる。

ブログでも。

自分はあの人を揶揄出来ないなー。

 

夜の猫じゃらし。

月曜日。疲れた。

弱小サラリーマンの名に違わず、些細なことで一喜一憂している。

もう完全に浮いているのだから、自分の出来ることを淡々と処理すれば良い。

淡々と得意分野を磨けば良い。

 

明日はどっちだ。

 

f:id:haretaraiinaa:20191028215735j:plain

f:id:haretaraiinaa:20191028215908j:plain