クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

いろいろ削られる

暑い。体力を削られる。
職場で、何の取り柄もない空気みたいな存在になっていきそう。
挫けそうな気持ちをセルフメンテしながら、足掻いてみせるけど。
過去の栄光にしがみつくのではなく、前へ前へ。

そういう気持ちでありたい。


夜ご飯で入った定食屋で、アフリカ系?の二人が食事をしていた。
こんな田舎の地方都市で、珍しい。
この同調圧力の強い国で生活していくのは大変だろう。
こちらの勝手な「こうあるべき」の押し付けだろうか。

タフに強かに生活していきたいものだ。


念願の花火を撮影しに行ってきた。
バルブモード、初めて使った。
上手くいかないことばかりだけど、面白い!

試験勉強して寝る。