クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

マクロ楽しい

芸能人やお堅い職種ではないので、仕事さえしっかりやっていればプライベートはどんなにめちゃくちゃでもかまわない、というのが今の社風。

一度、このゆるさに浸かってしまうと中々逃げ出せないかもしれない。

 

Canon 機+マクロレンズで撮る。

マクロ楽しい。

夏らしい、水滴のついたラムネやコップやアイスコーヒーを撮りたい。

 

高校野球のせいか、夏は郷愁や青春というものを想起する季節だと思う。

結局なにも始まらず、なにも起こらなかった、青春時代の夏。

取り戻そうとは思わない。

日々をしのいでいくだけ。

 

日中、体調が優れなかったから昼寝していた。

夕方頃から体調や食欲が戻ってきた。

今から、片手間で仕事したりラジオ聴いたり本を読んだり。

だから夜寝るのが遅くなるんだよなぁ。

 

明日からまた月曜日。

ありったけの空元気を集めて、出勤する労働者の一人でしかない。

 

f:id:haretaraiinaa:20190602214356j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20190602214521j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20190602214631j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20190602214820j:plain