クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

冷やし中華うまい

暑い。5月でこの気温。

街を行き交う人たちが夏模様だ、女性が美しい。

夏になるとふと思い出す1曲。

ドラマ版漂流教室のエンディング、「Loveland,Island」。

 

それにしても暑い。

さっそく冷やし中華を食べてしまった。

麺をすすりながらテレビを見ていると、政治家たちが相撲観戦に来たようだ。

テレビの中でみんないっせいにスマートフォンを向けていた。

冷やし中華うまい。冷たい水が喉を通るときの清涼感もたまらない。

 

たいしたことは出来ないけど、実家のインターネット環境にすこし手を加えようと思っている。

もし今の立場・環境を失った場合(いつかはそうなるだろけど)、一度実家に戻り立て直す可能性だってある。そのとき、なーんにもないド田舎で、なーんにも情報を収集できない環境だとマズイ。

こっちのド田舎にもコワーキングスペースのようなものがあったら、ちょっと助かるんだけどな。

それかどこか同業他社に潜り込めればいいのだけれど(やる気のない労働者だな…)。

 

いや、最悪の事態を考え、備えておけよって話なんだけどね。

 

日曜日ももう少しで終わる。

少し試験勉強だ。

 

f:id:haretaraiinaa:20190526183756j:plain