クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

十年後の身悶え

地方都市の片隅で買い物中、ユーチューバーらしき人物を見かけた。
カメラに向かって神妙な顔で語りかけていた。
(地方都市地方都市と連呼してるけど、地方都市の定義がよくわかっていない。不勉強。)

よく東京などの大都市圏でわちゃわちゃやってる動画は見かけるけど、いざその場を見てみると不思議な感じがする。

十年一昔と言うけれど、今から十年後には想像も出来ない職業が人気になっているのだろう。
そして十年後、デジタルタトゥーに身悶えするユーチューバーさんがいないことを祈るばかりである。


これから映画観て、試験勉強。

彼女欲しいな。非モテが夢を見たっていいじゃない。